So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/市ヶ谷】じょんのび「味噌ら~めん」 [ラーメン]



071110じょんのび.jpg

市ヶ谷のラーメン屋さん「じょんのび」に入ってみました。
さて、このじょんのび、中に入ってみると意外と小奇麗です。
しかも、開店早々に入ったもんだから、僕以外にはお客さんはいませんでした。
要は貸切状態。
なかなか乙なものです。

さて、この「じょんのび」で頼んだラーメンは、やはり、味噌好きな僕としては「味噌ら~めん」を食べなければ始まらないでしょう!
っつーことで、味噌を頼み、待つことしばし…。

で、出てきたラーメンが写真のラーメンです。
味噌のスープに、もやしとメンマとコーンとそぼろ肉。
ちょっと札幌を意識したかの様な味噌ラーメンです。

でも味は札幌とはだいぶ違いました。
僕は味噌の素朴な香りと味が好きなのですが、それとはちょっと一線を画すような仕上がりでした。
んー。
個人的には、いまいち、っちゅーところでしょうか。
とはいえ、味覚は個人個人で違うので、僕の意見はあくまでも参考までにお願いします。

★お店の詳細は食べログで



タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0