So-net無料ブログ作成
検索選択

【宮城/仙台】無尽蔵 せんだい家「鶏がら醤油らーめん+味玉」 [ラーメン]



071030せんだい家.jpg

偽ハマっ子 in SENDAI!!!

今年も再び杜の都、仙台へと行って参りました。
もちろんプライベートではなく、仕事ですが( ̄▽ ̄;)

さっ、そんな訳で、出張先でラーメンを食べるのが僕のモットーとなりつつあるので、もちろん今回もラーメン食べて参りました。
先ずは、前回も訪れている、仙台駅の駅ビル1Fにある「無尽蔵 せんだい家」です。
駅の中にあるラーメン屋さんなれど、麺がしっかりとしていて、かつスープもおいしいので、なかなか僕としては気にっているお店です。

今回食べたのは、「鶏がら醤油らーめん
で、開店直後に入ったからなのか、常時なのか、はたまたそれ以外の理由なのかは定かではありませんが、なんと!味玉が無料サービストッピングしてくれちゃいました。
なので、写真のラーメンには3つもの味玉がどどどんっ、と乗っかっている訳です。

鶏がら醤油のスープは、醤油の味自体はさっぱりしたスープでした。
しかしながら、鶏がらのコクが非常にほどよく、さっぱりながらもコクがあると云う、そんなスープでした。

味玉も半熟加減が良く、とってもおいしかったです。
サービスで入れてくれてありがとう!
そんな思いでした。

★お店の詳細は食べログで



タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0