So-net無料ブログ作成

【横浜/小机】浜っ子らーめんセンター東方店「タンタン麺」 [ラーメン]



071023浜っ子らーめんセンター.jpg

第三京浜の港北ICを降りたらすぐのところにあるラーメン屋さんです。
その名も、「浜っ子らーめんセンター東方店」と、ちょっと長い名前のラーメン屋さんです。

横浜なので、浜っ子。
直球勝負なネーミングです。

さて、今回はこのお店で「タンタン麺」を食べてみました。
写真のラーメンがその“タンタン麺”です。

たまごとニンニクと辛さ。
ごく一般的に言うところのタンタン麺ですね。
僕のよく行くお気に入りのラーメン屋さんVersionWで言うところのニセタンタンメンというヤツです。

辛さは思った程ではありませんでした。
ただ、かなりニンニクが強いです。
食べ終わったら口の中がニンニクでいっぱい!いっぱい!って感じになってしまいました。
食後に商談がある人には、とっても危険です。
ご注意を。

そうそう。
このお店、タバコの煙が嫌な感じに漂ってました。
あまり換気がよろしくないようです。
タバコの匂いがプンプンして来るので、嫌煙家には厳しい環境です。

★お店の詳細は食べログで



タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0