So-net無料ブログ作成

【東京/新橋】恵比寿天下一「味噌タンメン」 [ラーメン]



071013恵比寿天下一.jpg

新橋にあるのに“恵比寿”とはこれ如何に?

なんつー疑問もありますが。
今回は新橋にあるラーメン屋さん「恵比寿天下一」です。

今回頼んだラーメンは、「味噌タンメン」
750円です。

入った時、ちょうど夕飯時だったので、意外に混雑してはいたのですが、注文してからラーメンが出てくるまでかなり早かったです。
これにはびっくり。
思わず「え?もう?」って思ったほど。
でも、この早さはいい感じです。

肝心の味の方は、味噌味がしっかりとした味噌味で、口当たりと風味が良く、おいしかったです。
そして、ゴマがちりばめられていて、このゴマがこの味噌とマッチしていて、いい感じのアクセントになってました。
さらに、写真を見て頂ければわかるように、たくさんの野菜も健康的でステキです。

ただ、残念なのは、このお店、タバコ臭いです。
かなり。
居酒屋に近いタバコ臭です。
テーブルに銀色の灰皿が大量に置かれているのにはヒキました。
味は確かなだけに、残念!のひとことです。

★お店の詳細は食べログで



タグ:ラーメン
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0