So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/市ヶ谷】百舌「味噌らーめん+のり」 [ラーメン]



070930百舌.jpg

僕はここの味噌らーめんが大好きで、市ヶ谷近辺でのお気に入りとなっています。

そんな「百舌」味噌らーめんに、「のり」トッピングしてみました。
そして出てきたのが、写真のラーメンです。

のりが…。
ノリがっ!

すごいです。
計8枚も乗っかって来ちゃいました。
器の約半分、180℃をのりが覆ってます。

濃くて芳醇な味噌らーめんに、のりをトッピングするとこうなります、と言うレポートでした。
再三言うようですが、僕はここの味噌らーめんがだぁい好きです!

★お店の詳細は食べログで



タグ:ラーメン
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: