So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/四ッ谷】きなり屋「味噌玉子」 [ラーメン]



070828きなり屋.jpg

四ッ谷駅近くにある「きなり屋」です。

この“きなり屋”、駅の近くかつ大通りからすぐ、と云った立地なんですが、ちょっと奥まった感じに店を構えてまして。
しかも、入口が狭い。
要は、店舗が細長いんですね。
そんな訳で、注意深く探さないと発見出来なかったりする可能性があります。
もし行かれる方がいらっしゃったらご注意を。

さっ、そんな「きなり屋」で食べて来たのは、写真のラーメン、味噌玉子」です。
味噌ラーメンに玉子をトッピング、と。
もう、見たまんまです。

肝心のお味の方ですが、これが味噌が濃いこと、濃いこと。
もうね、濃い味大好きな僕にとってはヨダレじゅるじゅるもんでした。
濃い味でしかも味噌味が好きな僕としては、もう大好きな部類です。
しかも、青ネギがたっぷり乗っかっちゃったりなんかしちゃったりなんかして。
この豪快さ、いいですね。
気に入りました。

玉子の味付けも濃く、全体的にパンチが効いた味に仕上がってマス。
個人的には玉子の味付けはそんなに濃くなくてもいいかなぁ~、とも思ったりもします。
まあ、味覚は人それぞれ、味の好みも人それぞれ、そんな訳で、僕の意見は参考までにお願いしますね。

他にも焦がし醤油ラーメンなんて云うのもあるようで。
こちらもちょっと気になったので今度チャレンジしてみようかと思ってます。



タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0