So-net無料ブログ作成

【横浜/大倉山】横濱家「冷やし坦々麺」 [ラーメン]



070808横濱家.jpg

トレッサ横浜の前にある「横濱家」に再度行って来ました。
そして、今回食べたのは、「冷やし坦々麺」です。

夏まっさかり。
毎日暑い日が続いてますが、そんな暑い夏に食欲がそそられる“辛い”モノ。
そして、“冷やし”と来たら最強でしょう、と。
見た目もおいしそうだし、本当に食欲がそそられます。

味はいわゆる坦々麺を、冷やし中華バージョンにしたような感じ。
坦々麺の味としては、若干酸味があるかなぁ、と思いました。
個人的には酸味よりも、ゴマの風味が濃い方が坦々麺としては好きかな、と思うのですが…。

そんな感じで、ラーメンでも涼を求め、冷やされた坦々麺を食してみました。

★お店の詳細は食べログで



タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1