So-net無料ブログ作成

【東京/水道橋】つけめん屋やすべえ「辛味噌つけめん」 [ラーメン]



070728やすべえ.jpg

2度目の「つけめん屋やすべえ」です。
水道橋にあるお店です。

今回は「辛味噌つけめん」中盛りにしてみました。
夏なんで、ちょっと辛い物で食欲を付けようかと思いまして(^-^;

前回は辛味つけめんの大盛りを頼んでみましたが、大盛りはあまりにも量が多い、と云うことで、今回、量は中盛りにしてみました。
ちなみに、普通盛りでも、中盛りでも、大盛りでも料金は同じです。
特盛りもありますが、そちらは100円増しとなります。

肝心のお味の方ですが、スープは味噌味ではありますが、かつお風味がかなり効いています。
味噌よりもかつおの方が強いですね。
でも、それはそれでまあまあおいしかったです。

辛さはそんなに辛い方ではありません。
でも、後からピリリと辛さが来ます。

個人的には前回食べた辛味つけめんよりも、今回の“辛味噌つけめん'''の方が好きかなぁ。
そんな所です。
とは言え、味覚は人それぞれだと思いますので、僕の意見は参考までにお願いしますね。

★お店の詳細は食べログで



タグ:つけ麺
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0