So-net無料ブログ作成

【静岡/御殿場】WASABI「御殿場らーめん チャーシュー麺」 [ラーメン]



070722WASABI.jpg

偽ハマっ子 in GOTENBA!

静岡県は御殿場へ行って来ました。
目的は御殿場プレミアムアウトレット。
初めての突入です。

いやぁ、プレミアムアウトレット、でかかったですねぇ~。
やたら滅多らに広くて、一周まわるだけでかなりの時間と労力を費やしました。
でも、なかなか色んなお店が入っていて楽しかったですね。
うん。

さて、そんな御殿場プレミアムアウトレットでもラーメンを食べて参りました。
と言うのも、アウトレット内のフードバザーなるフードコートの中に御殿場らーめんなるモノを発見してしまったもんで。
こりゃあ食べなきゃいけないぞ、と。
そーゆー訳です。

その御殿場らーめんなるものがあったのは、フードバザー内のWASABIと云うお店。
ラーメン以外にもそばなど置いてある、いわゆる麺処っちゅーやつですね。

でもって、肝心の御殿場らーめんはチャーシュー麺のみの販売だそうで。
っちゅーことで、自動的に「御殿場らーめん チャーシュー麺」を注文。
そして、出てきたのが写真のラーメンです。

透き通った醤油スープ。
ストレート細麺。
そして、メンマと薄く大きなチャーシュー。

んー。
一言で言うならば、“学食のラーメン”?
そんな印象でした。

まぁね、決してまずい訳ではなく、かと云って超美味でもなく。
言うなれば、可もなく不可もなくと云った微妙なラインと言えるでしょう。
まぁ、こーゆー大きなモール内のフードコートの中で食べるラーメンと言ったら一般的と云った感じです。

ところで、どこを以って御殿場らーめんだったのでしょう?



タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0