So-net無料ブログ作成

【福島/会津若松】旬の蔵「味噌中華そば」 [ラーメン]



070719旬の蔵.jpg

偽ハマっ子 in AIZU!!!!!

さぁ!
今回は白虎隊で有名な会津若松のお店です。
会津磐梯山でも有名な会津若松のお店です。
会津鶴ヶ城でも有名な会津若松のお店です。

そんな訳で、会津若松市内にある「旬の蔵」と云うお店でラーメンを食べて来ました。
このお店は、会津若松駅の隣の駅、七日町駅が最寄になります。
ちなみに、“七日町”と書いて「なぬかまち」と読みます。
会津豆知識です。

さて、そんな「旬の蔵」で食べて来たのは、写真のラーメン「味噌中華そば」です。
見ての通り、野菜たっぷりで麺が見えません。
野菜たっぷりなのは、個人的には好きです。

味噌スープの方は、ちゃんと味噌の風味が良く出てるスープでした。
決して濃い味噌味ではないのですが、濃い味好きな僕としてもおいしい方に属するスープでした。
そんな一杯でした。

最後にいつも書いてますが、味覚は人それぞれなので、あくまでも僕の意見は参考までにお願いします。

★お店の詳細は食べログで



タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0