So-net無料ブログ作成
検索選択

【札幌/すすきの】欅「バターコーン」 [ラーメン]

JAL 日本航空

070713欅.jpg

偽ハマっ子 in SAPPORO!!!

札幌のラーメンで、有名なお店と言えば「欅」(けやき)
ガイドマップにも常連の超有名店です。

っつー訳で、懲りずに今回もまた欅突入です。
これで3度目の欅になります。

前々回は、普通のみそラーメンを食べ、前回は辛いラーメンというのを食べました。
そこで今回は、「バターコーン」にチャレンジです。
あえて高カロリーなものにチャレンジするこのスピリッツが大切ですよね。

その高カロリー間違いなしのバターコーンが、写真のラーメンです。
バターは、既にスープに溶けていて、見た目ではわかりかねますが、食べた途端に口の中に広がるバターの香り。
こりゃたまりません。
しかも、濃厚な味噌味に、クリーミーなバターと来ちゃあ、相性が悪い訳がない!
さらに、そこへ必殺のすぅぃ~~とコーンのトッピングでぃ!
最強です。
本気でおいしかったです。
カロリーを気にしてる場合じゃなかったです。

ちなみに、今回も行列に並びました。
とは言え、行ったのが深夜0時過ぎだったので、20分待ち位で済みました。
もうちょっと早い時間だったらもっと時間がかかっていた事でしょう…。
行きたいと思っている方は、行列覚悟で行かれる事を心に刻んでおいて下さい。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0