So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/新橋】らぅめんさぶ朗「らーめん豚2枚入り」 [ラーメン]



070702さぶ郎.jpg

以前も紹介した新橋のラーメン屋さん「らぅめんさぶ朗」に再度行って来ました!
前回は味噌らーめんを食べていたので、今回はただの「らーめん」にしてみました。

味は背脂たっぷりの醤油味。
そして前回同様ガッツリともやしが!
いつ見てもこの量はハンパないっす。
でもこれで普通盛りなんだよねぇ…。

ちなみに“野菜少なめで”とオーダーしても、少し多めの野菜が盛られて来たりします。
もちろんこの写真よりは少ないですヨ。
でも、最初に行った時は“少なめ”なんてオーダーしないで、このお店の普通盛りをぜひとも食べて頂きたい!
そんな感じです。

ちなみに、背脂たっぷりの醤油味は途中からちょっとキツく感じました。
醤油味ってあんまり脂っこいと口の中が脂身でいっぱいになっちゃうんですよね。
味噌味だと味噌の風味と相まってプラスに働く事が多いんだけどね…。

そんなこんなで、このお店のラーメンは、個人的には醤油味よりも味噌味の方が好きです。
とは言え、味覚は人それぞれなので、僕の意見は参考までにお願いしますね。

★お店の詳細は食べログで



タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0