So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/東山田】横濱家「シンシンメン」 [ラーメン]



070525横濱家.jpg

今回は第三京浜の都筑ICに近い「横濱家」に行って来ました。
ちょうど夕食時だったせいか、かなり並んでいて、ちょっぴり待ちました。
テーブル席が多いラーメン屋さんだけに、ファミリーに人気のようです。

今回食べたのは「シンシンメン」
写真で見る限りとっても辛そうでしょ?
赤唐辛子までちょこんと乗っていたりなんかして、非常に辛そうです。

で、実際に食べてみると…。
予想に反せず、やっぱり辛かったです。
汗がじわじわと流れ出す程辛かったです。

でも、この写真のシンシンメンはまだ普通の辛さなんです。
これの上を行く激辛が存在します。
辛いモノ好きな僕としては、その内チャレンジしてみたいと意気込んでおります。

このラーメン、辛いは辛いんですけど、家系ラーメンのスープの旨味と相まってとってもおいしかったです。
やっぱり家系はおいしいですね~。

★お店の詳細は食べログで



タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0