So-net無料ブログ作成
検索選択

【沖縄/那覇空港】ロイヤル スナックコート「ラフティーラーメン」 [ラーメン]



070515ロイヤルスナックコート.jpg

偽ハマっ子 in OKINAWA!!!!

沖縄でもラーメンを食べて参りました。
まずは那覇空港にて。

空港内にあるロイヤル スナックコートでラーメンを見つけたので食べて来ました。
写真のラーメンがそれです。
「ラフティーラーメン」と言うラーメンです。

ラフティーと言うのは、沖縄名物の豚肉の事。
非常に味付けが濃い豚肉ですが、これはこれでおいしいです。
ただ、あまり量が多いと途中で気分が悪くなってしまう事もあるので、ラフティーはほどほどがいいと思います。

具にゴーヤも入っていて、まさに沖縄のラーメンと言った感じでした。
スープは醤油味ですが、沖縄っぽい香辛料なのかな?そんな風味がしました。
まあ、空港で食べるラーメンとしては、可もなく不可もなく、といったところでした。

★お店の詳細は食べログで


タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0