So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/鴨居】うえむらや「キャベ玉ラーメン+味付玉子」 [ラーメン]



070430うえむらや.jpg

再び「うえむらや」に行って来ました!
以前、のりラーメンを食べた時の記事に、「キャベツをトッピングしたらおいしいですよ」と言う書き込みがあったので、トライしました。

写真のラーメンが、その店主の実家の農家で取れたと言うキャベツがたっぷりと乗った、「キャベ玉ラーメン」です。
キャベツに加えて、味付け玉子がトッピングされたモノです。

それにしても、予想以上にキャベツがたっぷりでちょっと驚きました。
なにせ麺が完全に隠れちゃってるからねぇ~。
さらに、小さく切られてなくて、まさにキャベツがどどーんと入っていると言った感じ。
キャベツの葉っぱの大きさを実感出来ます。
でも、その大きくてたっぷり入ったキャベツは新鮮でおいしかったですよ♪

★お店の詳細は食べログで


タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0