So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜/新羽】麺唐「味噌ラーメン」 [ラーメン]



070428麺唐.jpg

久し振りに地元、横浜のラーメン屋さんをご紹介します。
今回は、我が街“大倉山”のお隣、新羽町のラーメン屋さんです。
神奈川県道13号横浜生田線沿いにひっそりと佇む「麺唐」と言うお店です。

写真のラーメンは、今回頼んだ味噌ラーメン」です。
どうです?
味噌!って感じでおいしそうでしょう?
実際、味噌の風味、濃さ、共に僕好みで、とってもおいしく頂きました。
野菜とチャーシューもほどよく、全体的にバランスが取れている、そんな感じです。

店内も綺麗にしてあって、テーブル席もあるのでファミリーでも可です。
駐車場もお店の裏に3台確保されています。

他にも、とんこつ醤油や、辛いモノなど、色々とメニューがあったので、通って食べてみたいと思います。
毎度毎度ですが、味覚は人それぞれなので、僕の意見は参考までにお願いしますね。

肝心の場所ですが、横浜市営地下鉄の新羽駅と北新横浜駅のちょうど中間ぐらいです。
若干新羽寄り?
う~ん、微妙な所です。
新羽駅からバスに乗って、中之窪町バス停で降りると目の前ですが、歩けない事もないっちゃあないかな?
微妙な所です、ハイ。

★お店の詳細は食べログで


タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: