So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/汐留】喜多方ラーメン小法師「ごまみそラーメン」 [ラーメン]

070126小法師.jpg

汐留CityCenterの中に入っているラーメン屋さん喜多方ラーメン小法師」期間限定ラーメンをご紹介します。
いつまでの限定なのかちょっと定かではありませんが、今しか食べられないかも知れません。
その期間限定のラーメンは、写真「ごまみそラーメン」です。

野菜たっぷりでかなりのボリュームがあります。
これで690円って、汐留とは思えない程安いよなぁ~、としみじみ…。

スープはごまの香りが香ばしく鼻を抜けて行っておいしかったです。
ごまと味噌は合いますね!
そして、このラーメンは実は1度で2度おいしいというステキな代物だったんです。

それは何故かと申しますと。
初めそのままごまみその味を堪能してから、ラー油をどばどばーっとスープにかけるとあーら不思議。
なんと坦々麺風のスープに早変わり!
ついでに一味唐辛子もじょびじょばーっとかけて辛味を増せば、辛口坦々麺風の出来上がりとなる訳です。
しかもコイツがまたウマイから驚き。

まさに2度おいしく、お腹も満たされ、満足の一品でした。
とは言え、味覚は人それぞれなので、僕の意見は参考までにお願いしますね。

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: