So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/渋谷】千代松「味噌らーめん味付たまごのせ」 [ラーメン]

070118千代松_味噌.jpg

渋谷駅すぐ近くのラーメン屋さん「千代松」で、以前食べた「味噌らーめん」のちょい豪華バージョン「味噌らーめん味付たまごのせ」を食べて来ました。

ベースは、もちろん以前紹介した味噌らーめんそのままで上品な味噌味とたっぷり野菜がとってもおいしい味噌ラーメンです。
その味噌らーめんに味付たまごがトッピングされた訳ですが、僕、個人的にはもうちょっと玉子に味を染み込ませて欲しかった…。
味噌らーめんがおいしい分、ちょっと残念かナァ、といった感想です。

まぁ、味噌らーめんは相変わらずおいしかったのでヨシとしますか!

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: