So-net無料ブログ作成

【東京/渋谷】千代松「みそ坦々麺」 [ラーメン]

070106千代松.jpg

渋谷のJRのガード下にあるラーメン屋さん「千代松」みそ坦々麺です。
このお店はこのブログで紹介するのは3回目になります。
おいしいラーメン屋さんなので、渋谷でのお気に入りと化しています。

このお店は、前回は潮らーめんで、前々回は味噌らーめんを紹介しています。
ちなみに、潮らーめんの漢字は潮で間違っていませんので。
一応ねっ。

さて、今回食べたみそ坦々麺ですが、名前にも“みそ”が入っている通り、味噌の風味がアクセントになっている坦々麺ってな感じです。
そして、ゴマ。
白ゴマの香りが濃く、香ばしくて、これぞ坦々麺!と云った味わいでした。

こういったゴマの香りにこだわって作っている坦々麺は本当においしい、と僕は思います。
あくまでも僕個人の意見なので、参考までにして欲しいとは思いますが。
味覚は人それぞれですからね。

ちなみにお値段は850円でした。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0