So-net無料ブログ作成
検索選択

【仙台/勾当台公園】餃子の天ぱり「久留米らーめん」 [ラーメン]

061106餃子の天ぱり.jpg

偽ハマっ子 in SENDAI!!!

前回、仙台出張の時に立ち寄った「餃子の天ぱり」が非常においしかったので、また行って来ちゃいました!

お店に入ったらとりあえず餃子をオーダー
相変わらず餃子がパリパリとしてて、とってもおいしかったです。
普通の餃子と、チーズ、しそ、XO醤、とバリエーション豊かな餃子を堪能。

そして、〆はやはりラーメンですね。
前回はオススメだと云う辛味噌らーめんを頼んだんだけど、今回はお店の看板にもデカデカと書いてあるメニュー久留米らーめん」を頼んでみました。
写真のラーメンがそれです。

見た目は非常にシンプルな感じのとんこつラーメン。
前回の辛味噌らーめんとは麺の種類も違い、ちょっとしたこだわりが垣間見れます。
スープは、どちらかというとあっさり系のとんこつ味。
でも、コクがあって後味も良く、食べやすくおいしい、といった感じでした。

お酒と合いますね~。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: