So-net無料ブログ作成

【東京/汐留】喜多方ラーメン小法師「喜多方味噌ラーメン」 [ラーメン]

061025小法師.jpg

汐留にある喜多方ラーメンのお店、喜多方ラーメン小法師で、今回は「喜多方味噌ラーメン」を食べて来ました!

喜多方ラーメンと言えば、しょうゆ味にちぢれ太麺というイメージがあるように、個人的には思えますが、実は味噌味もイケてるんです。
ちぢれた太麺に、味噌が絡んで、これが結構おいしいんです。

で、この小法師の味噌ラーメンはと言うと、写真を見て頂ければわかると思いますが、若干透き通った味噌スープなんですね。
でも、しっかりとした味噌の味。
さらに、トッピングに僕の好きなコーンが入っていたりして、嬉しい限りです。

でも、僕の独断と偏見でモノを言うと、まぁおいしいといったところでしょうか。
以前食べた醤油味の喜多方ラーメンの方が、ここのお店ではおいしいと思いました。
味覚は人それぞれなので、僕の意見は参考までにお願いしますね。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0