So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/水道橋】つけめん屋やすべえ「辛味つけめん」 [ラーメン]

061022やすべえ.jpg

水道橋にあるお店です。
いつもお世話になってます。
「つけめん屋やすべえ」と云うお店ですが、つけめん以外にラーメンもメニューにあります。

今回は、つけめん屋と銘打っているので、そのつけめんを頼んでみました。
しかも、普通のつけめんではなく、「辛味つけめん」です。

写真を見て頂ければわかると思いますが、つけダレが辛そーな赤い色してますでしょ?
食べてみたら、実際辛かったです。
辛いモノ好きな僕にはまだ辛くても大丈夫、ってな感じですが、おいしかったです。

ちなみに、写真のは大盛りとなってます。
このお店では、並盛りも、中盛りも、大盛りも同じ値段で食べれます。
なので、思い切って大盛りにしてみた訳です。

個人的には、大盛りはあまりオススメ出来ません。
一に、結構量が多いです。
二に、食べ進めるとタレが薄くなって来ておいしくなくなって来ます。
三に、途中で飽きます。

まあ、味覚などは人それぞれ違うので、なんとも言えないですけどねぇ~。
そんな訳で、僕の意見は参考までにお願いしますね。

★お店の詳細は食べログで




タグ:つけ麺
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0