So-net無料ブログ作成

【東京/渋谷】金伝丸「伝丸らーめん」 [ラーメン]

061011金伝丸.jpg

渋谷センター街のラーメン屋さんです。
先日このお店の前を通った時に、行列が出来て混んでいたので気になっていたお店でした。

お店の名前は「金伝丸」です。
今回行った時も、行列こそ出来てはいなかったですが、ひじょーに店内が混雑していました。
かなりの人気店なのでしょう。

と、ゆー訳で、とりあえずスタンダードだと思われる「伝丸らーめん」を頼んでみました。
出てきたのは写真のラーメン。
濃厚豚骨醤油ラーメンでした。
濃い味好きな僕としては、とってもおいしく頂けました。

ちなみに、以前、同じ渋谷内の伝丸というラーメン屋さんで、同じ名前の伝丸らーめんを食べたことがあるんですが、それとは全然違うモノでした。
どっちが本物?
僕的には、こっちの金伝丸の方が断然おいしく思えました。
味覚はひとそれぞれなので、なんとも云えませんが…。
そんな訳で、僕の意見はあくまでも参考程度でお願いします。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0