So-net無料ブログ作成
検索選択

【仙台/勾当台公園】餃子の天ぱり「辛味噌らーめん」 [ラーメン]



060929餃子の天ぱり.jpg

偽ハマっ子 in SENDAI!!!

今回は仙台駅からちょっと離れた所にあるラーメン屋さんを紹介します。
その名も「餃子の天ぱり」と云うお店。

店名が示す通り、餃子が名物のお店です。
その名物の餃子は焼き上がりがこんがりとパリパリっとしてて、とってもおいしいです。
僕は特にしそ餃子が気に入りました。
本当においしい餃子です。

写真のモノは、このお店の店長さんがオススメと言っていたので頼んだ「辛味噌らーめんです。
写真ではあまり辛くなさそうに見えますが、実はラーメンの上に辛味噌がたっぷりと乗っていまして、それを溶かすと、一気にスープが赤くなりからーくなります。
でも、その辛さが実においしかった!
元来辛い物好きな僕としては大満足です♪
でも、辛いのが苦手な人は、本当に辛いので頼まない方が身のためですよ。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: