So-net無料ブログ作成

【横浜/中川】横濱家「味玉ラーメン」 [ラーメン]

060910横濱家.jpg

横浜でチェーン展開している横濱家で、「味玉ラーメン」を食べて来ました。

いわゆる家系ラーメンで、超こってりの濃厚スープが味わえます。
ちなみに、油の量や、味の濃さ、麺の硬さは個別にオーダー出来ます。
僕は相変わらず濃いめが好きなので、濃いめ、硬めで頼んでいます。

味玉ラーメンを頼むと、写真のように玉子が3つほど入って来ます。
もちろん味付きです。
味付いてない玉子なんて出されちゃあ、がっかりですからねぇ~。
そんなお店は…あっ、記憶にあるなぁ。

今回行ったのは、横浜市営地下鉄の中川駅に近い場所ですが、チェーン展開しているのでいろんな場所にあります。
第三京浜の都筑ICの近くとか、センター南とか。
中川駅近くのお店は、神奈川県道102号荏田綱島線沿いにあります。
リンガーハットとか、マクドナルドとかある辺りです。

チェーン展開している家系ラーメン屋さんとしては、そんなに味は悪くないと思います。
僕個人的には好きな方なんで、ちょくちょく行ってます。
まあ、あくまでも個人的な意見なので、参考程度にお願いします。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0