So-net無料ブログ作成
検索選択

【仙台市/仙台】無尽蔵 せんだい家「野菜味噌らーめん」 [ラーメン]

060907無尽蔵.jpg

偽ハマっ子 in SENDAI!!!

出張で杜の都・仙台に行って来ました!
今年、何度目かの仙台出張ですが、ようやく仙台のラーメンにありつけたと言う感じです。
今まで、ラーメン屋さんに行きたくても行けなかったもので。

で、今年、仙台初のラーメン屋さんは、仙台駅の駅ビル1Fにある「無尽蔵 せんだい家」というお店です。
そして、頼んだのが写真野菜味噌らーめんです。

麺は太麺と細麺が選べます。
僕は太麺好きなので、太麺を頼みました。

麺は太麺でも縮れてはおらず、ストレートで太い感じです。
スープはまろやかな味噌味。
おいしかったです。

仙台の味噌は、ちょっと一味違う感じなのかな?といった印象でした。
まろやかで、甘い、といった感じですね。

野菜がたっぷり入っていて、シャキシャキしていたのがおいしかったです。
でもって、ヘルシーな感じですね。
野菜たっぷりだったので、かなり満腹になりました。

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0