So-net無料ブログ作成
検索選択

【福岡/福岡空港】とんこつラーメン屋台「博多ラーメン」 [ラーメン]

060821ラーメン屋台.jpg

偽ハマっ子 in FUKUOKA!!!

福岡に行った帰りに福岡空港でラーメンを食べて来ました。
ラーメン大好きな私、何があろうとラーメンは食べます!

福岡と言えば、とんこつで細麺の博多ラーメン。
ってな訳で、とんこつラーメン屋台というお店で、博多ラーメンを食べて来ました。
お店の名前に「屋台」が入ってはいますが、実際には屋台ではなく、ふつーの店舗です。

頼んで出てきたのが、写真のラーメンです。
うん、どっからどー見ても博多ラーメンですね。
白いとんこつスープと細い麺、そして青ネギですよ~。

味は結構濃厚なとんこつ味でした。
僕的には好きな味ですね。
東京で食べれる博多天神よりも、断然おいしかったです。
あ、個人的な意見ですので、ご了承下さいませ。

ちなみに、このお店では替え玉は出来ません。
あしからず。

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: