So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/新橋】博多天神「のりラーメン」 [ラーメン]

060807博多天神.jpg

以前、渋谷にある博多天神を紹介しましたが、その博多天神の新橋西口店に行って来ました。
で、今回食べて来たのが写真「のりラーメン」デス。

見たまんま、のりが大量にINです。
「う、う、器が、のりで、埋め尽くされてるよっ!!!」(ネゴシックス風)
そんな感じです。

今回食べてみて思ったこと。
なんとなく、渋谷店の方がおいしい気がする。
「こんなんだったっけ?」と、ちょっと首をひねってしまいました。

途中でしつこく感じて、ちょっと気分が悪くなってしまいました。
毎度言っていますが、個人的な味覚での個人的な意見ですので、参考までにお願いします。

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: