So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/水道橋】天下一品「特製スープライスセット」 [ラーメン]

060728天下一品.jpg

天下一品に行って来ました!
天下一品、略して“てんいち”
この独特などろどろスープは、クセになる人続出!ということで有名なラーメン屋さんです。

写真の代物は、「特製スープライスセットというもので、実はこのメニュー、天下一品でもメニューに載っていないところがある伝説の(?)メニューなのです。
今回僕が行った水道橋店にはあります。
そして、僕の記憶が正しければ、目黒駅近くにある天下一品にはありませんでした。

ちょっとレアなメニューです。
でも、僕はこれがものすごーく好きです♡
濃厚などろどろスープを、めんたいご飯にかけて食べるのが、んーん、たまらなくうまいのです。

ちなみに、スープライスセットを頼むと、スープが多めに入って来ます。
ご飯にかけて食べるように、ちゃんとスープを多めに入れてくれるのです。
なので、普通のラーメンを頼んだ場合、この写真ほどスープは入って来ませんのでご了承下さい、と。

天下一品は、チェーン展開しておりますので、探すと家の近くにもあるかも知れませんよ♪

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: