So-net無料ブログ作成
検索選択

【札幌市/すすきの】北海らーめん「熟玉味噌」 [ラーメン]

060713北海らーめん.jpg

偽ハマっ子 in SAPPORO!!!

今回は、仕事仲間が「おいしいよ」と勧めてくれた「北海らーめんです。

頼んだのは「熟玉味噌
前回、玉子をトッピングして後悔した思いがあったので、今度こそは、と期待を込めて、“熟玉”にしてみました。

待つこと、しばし…ん?しばし??結構待った、かな。
僕の目の前に写真のラーメンが出てきました。

どーです。
この濃そうな味噌。
僕的には、非常に味噌が濃厚でおいしかったです。
味もバランスが取れていたしね。

しかも、玉子も、今回はちゃーんと半熟で、味が付いてておいしかったです!
やっぱりラーメンには半熟玉子だよねぇ~。

「おいしいよ」と勧められただけある、おいしい一杯でした。

しかし!
残念なことに、ホールの兄ちゃんがダメだった…。
というのも、「結構待った」理由は、その兄ちゃんにあった訳で。
僕よりも後に来て、同じものを注文した人に先に持って行っちゃうし。
で、文句言ったら「あっ、イヤ…あちらのお客さんの方が先です」とか訳わかんない事言うし。
でもって、挙句の果てに、注文してないものまで運んで来るし。
テンパっているのか、何なのか知らないけど、ホント、ちゃんと仕事せえ!って思う。

ラーメンはおいしい!
でも、店員はおバカなお店です。

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: