So-net無料ブログ作成
検索選択

【札幌市/すすきの】らーめん名人房「醤油ラーメン+玉子トッピング」 [ラーメン]

060712らーめん名人房.jpg

偽ハマっ子 in SAPPORO!!!!

今回は駅前大通りにあるらーめん名人房」をご紹介。

このラーメン屋さんのオススメは、醤油ラーメンだそうで。
券売機にそう書いてありました。
あ、このお店は、料金前払いで、券売機で先に券を買わないといけません。
情報までに。

そんな訳で、オススメという「醤油ラーメン」に、玉子のトッピングを付けてみました。
で、出てきたのが、写真のラーメンです。
濁った醤油ラーメンは、一見味噌ラーメンにも見えますが、食べたらちゃんと醤油味でした。

真ん中に乗っている赤い物体は、紅しょうがです。
世の中に、こんなに好き嫌いが分かれるモノをあえて乗っけてくるか!?と、出てきた時思いました。
かくいう私も、食べれない事はないけど、好き好んでは食べない派でして…。
頼む前から分かってたら抜いて貰ってたのになぁ~、と後悔してみたりして。
これぞまさに後悔先に立たずというヤツ。

そんでもって、トッピングの玉子は、写真で見てもわかるよーに、ごくごくふつーのゆで玉子が乗って来ました。
これまた「こう来たかぁー!!」と心の中で叫んでみたり…。
てっきり味付け玉子が来ると思ってただけに非常に悔しく思いました。
ここまで来るとまさに後悔役に立たずでしょう。

肝心のスープもオススメという割には、あまりグッと来るものがなく、ちょっと残念な結果に終わってしまいました。
毎度毎度ですが、あくまでも僕個人的な意見なので、参考までにお願いしますね。
味覚は人によって違うと思いますので。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0