So-net無料ブログ作成

【名古屋市/名古屋】名古屋ら~めん なご家「醤油らーめん」 [ラーメン]

060521なご家.jpg

偽ハマっ子 in NAGOYA!!!!

出張で名古屋に行った際に立ち寄ったラーメン屋さんです。
名古屋駅構内で、名古屋ラーメンなるものを発見したので、早速お店へIN!
食して来ました。

お店の名前は、なご家
なかなか、ストレートな、乙なネーミングですね。
そんでもって、食べて来たのが写真の「醤油らーめん」でございます。

名古屋ラーメンというだけあって、名古屋コーチンを使って煮出ししているそうで。
ちょっと、そこいらの醤油ラーメンとは違う味わいがありました。
コクうま醤油ってところでしょーか。
味も、僕の好きな濃い目だったし、とーってもおいしかったです。
うん。

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0