So-net無料ブログ作成

【東京/後楽園】紅虎餃子房「白胡麻坦々麺」 [ラーメン]

060506紅虎餃子房.jpg

水道橋のラクーアの中にある紅虎餃子房「白胡麻坦々麺」を食べて来ました。

白胡麻坦々麺は、見た感じ、黒胡麻ほど辛そうには見えないですが、実際に食べてみると、結構辛いです。
食べ終わるとじとーっと汗をかいてくるほど辛いです。
辛い物が苦手な人はやめておいた方が無難です。

この白胡麻坦々麺は、日本人がよく目にする、いわゆる坦々麺の味&辛さですね。
対する黒胡麻坦々麺の方は、ブラックペッパーの香ばしさと辛さ、と言った感じです。
僕個人としては、黒胡麻坦々麺の方が好きですねっ。

まぁ、人それぞれ好みはあるので、僕の意見は参考までにしておいて下さいね。

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0