So-net無料ブログ作成

【茨城/水戸】元祖札幌や「みそらーめん」 [ラーメン]

060424元祖札幌や.jpg

水戸なのに「元祖札幌や」というお店へ。
水戸に行ってまで、札幌ラーメンを食すとは、なかなか乙でしょ?

さて、水戸でも、札幌ラーメンなら、やはり味噌。
ってことで、みそらーめんを食べて来ました。

で、出てきたのが写真のラーメンです。
シンプル~。
はい、とってもシンプルな味噌ラーメンでした。

味も、至ってシンプルです。
シンプル&ノーマル。
まあ、可もなく、不可もなく、ってところですね。

ちなみにこのお店、店内はラーメン屋さんと言った感じよりも、居酒屋と言った感じでした。
ふつーに飲み明かしてる団体さんも居たしね。

どうでもいいですが、駅前にラーメン屋さん少ないです…。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0