So-net無料ブログ作成

【東京/渋谷】亜寿加「坦々めん」 [ラーメン]

060415あすか.jpg

渋谷駅近くにあるラーメン屋さん「亜寿加」(あすか)坦々めんです。

メニューには、四川辛口の坦々めんと書かれていましたが、実際に食べてみると、全然辛くなかったです。
四川の辛口って言うと、そーとー辛いイメージがありますが、ここのはそーゆー辛さは見受けられなかったですね。
見た目は本当に、四川っぽい坦々麺なんですけどねぇ~。

紅虎餃子房の坦々麺の方がよっぽど辛いです。
そんな訳で、辛い坦々麺を食べたい人にはオススメ出来ないかなぁー、と言ったところです。

辛さがイマイチなので、僕個人の評価としては「まあまあ」と言う感じです。
英語で言うと、so so level ですね。

いつも言ってますが、あくまで僕個人の主観による評価なので、参考までにして下さいね。
味の好みは人それぞれだと思っていますんで。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0