So-net無料ブログ作成

【東京/新橋】岡山ラーメン・後楽「中華そば」 [ラーメン]

060409後楽.jpg

新橋駅近くにある岡山ラーメンのお店です。
岡山ラーメンと聞いても、パッとしたイメージはありませんが、気になったので入ってみました。

お店の名前は「岡山ラーメン 後楽」です。
新橋駅の銀座口を出て、新橋一丁目の方向へてくてく歩いて行くと右側にあります。

気になる岡山ラーメンの正体とは一体!?
なんて、言っても写真を載せてるので、バレバレですね。
中華そばというだけあって、至ってノーマルな醤油味のラーメンです。

ちなみに、セットにするとチャーハンではなく、炊き込みご飯が付いてきます。
そこが岡山風なのだろうか?

醤油ラーメンと炊き込みご飯…ちょっと微妙な組み合わせでした。

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0