So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/渋谷】千代松「味噌らーめん」 [ラーメン]

060406千代松.jpg

スクランブル交差点で有名な渋谷のラーメン屋さんです。
お店の名前は「千代松」、スクランブル交差点のすぐ近く、JRの高架下にお店を構えています。

今回僕が食べて来たのが写真味噌らーめんです。
食べた感じは、札幌の有名店「欅」を思わせるような上品な味噌の味わいでした。
欅同様、野菜も豊富ですしね。
麺もおいしかったし、僕的には満足モノでした。

味噌は、札幌味噌と仙台味噌の合わせ味噌を使っているとのことです。
お店の壁に書いてありました。

味噌以外にも、塩ラーメンがおいしそうだったので、今度食べてみようかと思っています。

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0