So-net無料ブログ作成
検索選択

【大和市/鶴間】大桜「のりたま」 [ラーメン]

060117大桜.jpg

横浜からはちょっと離れている、大和市にある「大桜」というお店の「のりたま」ラーメンを食べました。

スープはとんこつベースの、いわゆる家系ラーメンですね。
でもって、「のりたま」を頼んだら、予想以上にのりが大量に乗って来てビックリしました。
写真を見てもその大量っぷりが見てとれることでしょう。

お味は、僕好みの濃い味で、ひじょーにおいしかったです。
麺の硬さや味の濃さ、さらには油の量もお好みで選べるシステムでした。

大桜は他にも何店舗かあるようです。
ちなみに、大和店は、大和市役所の対面にあります。
鶴間駅の近くのイトーヨーカドーとジャスコの近くです。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0