So-net無料ブログ作成

【横浜/大倉山】八角「みそラーメン」 [ラーメン]

051216八角.jpg

八角みそラーメンを食べました!
以前、「次、八角に行ったらラーメンだぁ!」と言っていた僕。
ちゃーんとその使命を果たしましたよ。

八角と書いて「やすみ」と読むこのお店は、我が街、大倉山にあります。
一言で言うと太尾小学校の目の前にあります。

ここのみそラーメンは、とってもシンプル。
シンプル・イズ・ザ・ベスト、とも言いまして、とってもおいしかったです。
しっかりとした味噌の味わい。
結構濃厚でした。
僕は濃厚味噌だぁーい好きです、ハイ。

八角には、みそラーメンの他に、しょうゆラーメンとねぎラーメンがあります。
他のメニューも気になりますな。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0