So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/市ヶ谷】百舌「味噌らーめん」 [ラーメン]

050821百舌.jpg

今回は僕のお気に入りのラーメン屋さん「百舌」(もず)を紹介します。
千代田区では、ここ百舌が僕のお気に入りスポットです。

百舌のラーメンの中でも、僕が一番好きなのは写真味噌らーめんです。
この味噌らーめんがとにかく美味!
味が濃いラーメンが好きな僕にとっては、濃厚な味噌の味が麺に絶妙にからんでくる百舌の「味噌らーめん」は、とにかくうまい!としか言い表せません。

さらに、テーブル上に置いてある一味とうがらしを入れて食べると、これがまたおいしい。
最初はノーマルなまま食べて、その後「一味」を入れて食べると、一度で二度おいしく頂けます(^-^)

お昼時はいつも店内で“待ち行列”が出来るほどの人気店です。
ちょっとランチタイムを外すと、待ちのお客さんのプレッシャーもなくのんびり食べられるのでオススメです。
ちなみに、サービスで半ライスも頼めますよ♪

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0