So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京/汐留】喜多方ラーメン小法師「喜多方ラーメン」 [ラーメン]

050814小法師.jpg

汐留CityCenterに入っているラーメン屋さん小法師(こぼし)の「喜多方ラーメン」です。
汐留地区は食の物価が異様に高いけど、この小法師のお値段は至って普通。
庶民派の味方です。

小法師の喜多方ラーメンは、写真を見てもらえばわかると思いますが、チャーシューが5枚も入って来ます。
さらに、このチャーシューの味がとってもジューシーでうまい!
僕はかなり好きな味です。

ちなみに、このチャーシューがもーっと入ったチャーシュー麺もありますので、チャーシュー好きの方はぜひ。
ただ、カロリーオーバーにはお気をつけて。

14時半までにお店に入ると、半ライスのサービスもあります。
ランチタイムは本当にお得です。
まさに、庶民の味方♡

ついでに、支払いにはEdyも使えます。
財布ケータイで♪ちゃりり~んと出来ちゃいますよ。

★お店の詳細は食べログで




タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: