So-net無料ブログ作成

【横浜/大倉山】七志「七志ラーメン」 [ラーメン]

050615七志.jpg

今回は地元、大倉山にあるラーメン屋さんを紹介します。
まさに、大倉山の駅前にあるラーメン屋さん七志の「七志ラーメン」です。

七志ラーメンは、豚骨スープです。
トンのコツです。

豚骨スープに、ごまと刻んだニンニクがトッピングされているのが七志ラーメンの特徴ですね。
なので、ちょっと風味が独特。
ニンニクの匂いも結構します。
食べた後はブレスケアですかね。

僕個人の意見としては、一度食べればいいかなという感じ。
豚骨ラーメンは好きなんだけど、この独特な風味は個人的にあまり好きじゃない系です。
毎回言ってるけど、これは個人的な意見なので、参考程度にお願いしますね。

ちなみに、チェーン店のようで、大倉山店以外にも何箇所かにあるらしいです。

★お店の詳細は食べログで





タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0